人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、行政書士よしきが徒然に感じたことを書きつづります。好きな音楽、スポーツ、社会情勢から昨夜の晩ごはんのメニューまで。さぁ、今日のテーマは?


by fonkyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年ぶりのボウリング。

私には、小学校からつきあっている仲間が数人います。
そのうちの何人かは別の地方で暮らしていますが、
この時期に決まって帰省をするので、
帰ってくると一緒にご飯を食べ、ボウリングを。
タイトルどおり、1年ぶりのボウリングでした。
3ゲームやって、私の最高は146点。
昔に比べ、あまり勝ちに固執していない自分に気づきました。

ボウリング場のジュークボックスのヘヴィーローテーションは、
やはり…
マツケンサンバ!
隣のお兄ちゃん達も唄ってたし、
この曲の前では「老若男女」という分類分けは意味をなしません。
まさに、旬ですね~

けれど、
いつかは古本屋で100円ぐらいになるんでしょうね。
昨今の音楽界は特に栄枯盛衰が激しいから。
FUNKY好きの私もその頃に買う予定です。


絶対、DVD付きをね(照)
by fonkyy | 2004-12-29 09:14