人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、行政書士よしきが徒然に感じたことを書きつづります。好きな音楽、スポーツ、社会情勢から昨夜の晩ごはんのメニューまで。さぁ、今日のテーマは?


by fonkyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイケルジャクソン、無罪!

というニュースが先ほど飛び込んできましたので、
このことを1番先に取り上げたブログになるべく(笑)
今日はこのネタを。

ずっと陪審団による審議が続いていて、
その審議の長さからその裁判の重要さをうかがえました。
朝食をとりながら、みの氏の「朝ズバッ!」を見ていると、
「マイケル無罪!」という文字が目に飛び込んできました。
数多くの罪に問われていましたが、
その全てに対して無罪とのことです。

以前、このブログでも取り上げましたが、
昔の彼の音楽はとても素晴らしかったです。
「スリラー」「デンジャラス」といったソロのアルバムはもちろん、
兄弟で結成したジャクソンズ(ジャクソン5)時代のアルバムも
ファンキーでお勧めです。
なかでも、Destiny~Triumph~Victoryの3作がよいですね!
Victoryでは、あのミック・ジャガーとのデュエットも!!
しかし、近年の作品のパワーダウンは否めませんでした…

とにかく、やっと裁判が一段落しましたので、
一音楽ファンとしては、
再び、素晴らしいアルバムを私達のもとに届けてほしいと思っています。

そういえば、偶然にも、昨日の車中音楽は「スリラー」でした。

♪今日の1曲 MICHAEL JACKSON / P・Y・T 
by fonkyy | 2005-06-14 06:49 | 音楽