人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、行政書士よしきが徒然に感じたことを書きつづります。好きな音楽、スポーツ、社会情勢から昨夜の晩ごはんのメニューまで。さぁ、今日のテーマは?


by fonkyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の豪雨。

朝から夕方まで、外で仕事をしていました。
16時頃から空が真っ暗に。
帰るぞ~と思った17時前から、
雷が鳴り響き、豪雨に。
ずっと雨宿りしていましたが、やみそうになかったので、
仕方なくタクシーで帰りました…
道もものすごく混んでいたし、
フロントガラスから前が全然見えないし。
車で来なくてよかった~

今年の梅雨はほとんど雨が降っていませんでした。
これで貯水状態が少しは改善したらいいけど。

♪今日の1曲 PRINCE / PURPLE RAIN
by fonkyy | 2005-07-01 20:58