人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、行政書士よしきが徒然に感じたことを書きつづります。好きな音楽、スポーツ、社会情勢から昨夜の晩ごはんのメニューまで。さぁ、今日のテーマは?


by fonkyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

県庁へ。

私は、県の行政書士会で2つの委員会に所属しています。
そのうちの1つの委員会での会議に出席するため、県庁へ行ってきました。
会議という名でしたが、実際は県庁の職員の方との話し合いでした。

実は県庁へ行くのは開業以来初めてで、
というよりも小学5年のときの遠足(社会見学だったかな)以来のこと。
市役所と比べると、やはり「でかいなぁ」と感じましたね。
県民が自由に持ち帰ることができる配布物もかなりあり、
その中には業務に役にたちそうなものもありました。
開業したら早めに訪れるべきところですね。

♪今日の1曲 MARY J. BLIGE / REMINISCE
by fonkyy | 2005-11-03 08:04 | 開業