私、行政書士よしきが徒然に感じたことを書きつづります。好きな音楽、スポーツ、社会情勢から昨夜の晩ごはんのメニューまで。さぁ、今日のテーマは?


by fonkyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ペットインロイヤル成田エアポート。

成田空港に、大型ペットホテルが今日オープンします。
その名は、「ペットインロイヤル成田エアポート」。
「海外旅行へ行きたいけど、大事なペットは連れて行けないし...。」
という声に応えたもの。しかし、やたら豪華だ…。

犬猫では一泊4000円から豪華スイートルーム20000円まで。

・全室エアコンと空気清浄機完備
・トリミング施設・動物病院が併設
・24時間スタッフが常駐
・出発直前・直後に一緒に時間を過ごすことができる(ひとときルーム)


などなど、至れり尽くせり。
でも、これで心おきなく、ペットを任せて旅行に行けることでしょう。

私は、ちょっとした宿泊にインターネットカフェを利用しています。
シャワーなんかを利用したとしても、3000円程度で泊まることができます。
あっ、犬猫は4000円以上か…(笑)

♪今日の1曲 バンプオブチキン / Supernova
[PR]
by fonkyy | 2005-12-01 08:30