人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、行政書士よしきが徒然に感じたことを書きつづります。好きな音楽、スポーツ、社会情勢から昨夜の晩ごはんのメニューまで。さぁ、今日のテーマは?


by fonkyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初打ち。

今日は、今年初めてのテニスでした。寒空のもと…となる予定だったのですが、意外と日も照り、Tシャツ1枚に。そもそも、いつもつるんでいる友人が何を思ったかテニスを始めるとのことで、昨日ラケットとシューズを買った流れから。

ちなみに、昨年の初打ちは確か5月。一昨年までは、年に1~2回ペースでテニスをしていました。昨年は10日に1回ペース。今年もこのペースを守り、なんとか、市の試合でベスト4以上の成績をとりたい!と思っています。いや、大きくですぎました(弱)

♪今日の1曲 KULA SHAKER / GRATEFUL WHEN YOU'RE DEAD
by fonkyy | 2006-01-09 21:39 | 庭球