人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、行政書士よしきが徒然に感じたことを書きつづります。好きな音楽、スポーツ、社会情勢から昨夜の晩ごはんのメニューまで。さぁ、今日のテーマは?


by fonkyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいですね。

久々の更新です。ブログをお休みしている間にメッセージをいただいた方々、本当にありがとうございました。これからしばらくは、今までどおり毎日更新する予定です。よろしくお願いします。

さて。今年になって、久々に許認可のお仕事をしております。そういった関係で、役所に行ったり来たりの毎日を送っています。そこでは、いつも窓口の方に親切に対応していただいています。

とある日のこと。窓口の方に質問をしに行き、丁寧に答えていただいた後のこと。思わず、その方とある音楽アーティストの話になりました。…なんと、この「よし・ろぐ」を見ていただいたとのことでした! その場ではちょっと赤面してしまいましたが(笑)、こういうの、とてもうれしいですね。役所の方と行政書士という距離を超えたような感じがして。「ブログをやっててよかった」って思える瞬間でした。今後も、お時間がありましたときに覗いていただくと大変嬉しいです。

この申請を終えるまでには、もう少し時間がかかりそうです。引き続き、よろしくお願いします!

♪今日の1曲 くるり / Birthday
by fonkyy | 2006-02-23 07:02 | 開業