人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、行政書士よしきが徒然に感じたことを書きつづります。好きな音楽、スポーツ、社会情勢から昨夜の晩ごはんのメニューまで。さぁ、今日のテーマは?


by fonkyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボツネタ。

今日で 「よし・ろぐ」の投稿数は476。内容はともかく、我ながらよくやってるな~と思っています。何を隠そう、私は日記なんかをつけることが本当に苦手なもんで…

これだけやっていますと、ボツネタもけっこうあります。
ボツにする理由は、1.古くなったから 2.物議をかもしだしそうだから 3.その他、いろいろと問題があるから。

実は、今日も 3.の 「その他、いろいろと問題があるから」 ということで、1つボツにしました。そのうち、「ほんまのよし・ろぐ」とかいう名前の別のブログを立ち上げようかな(笑) ログイン制なんかにしてね。

♪今日の1曲 山下達郎 / スプリンクラー
by fonkyy | 2006-05-11 21:57