人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、行政書士よしきが徒然に感じたことを書きつづります。好きな音楽、スポーツ、社会情勢から昨夜の晩ごはんのメニューまで。さぁ、今日のテーマは?


by fonkyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつのまに!

プロ野球交流戦が始まって、しばらく経ちます。昨日の阪神はロッテを4-2(5回降雨コールド)で下しました。これでロッテ相手に4連勝。昨年のシリーズのお返しじゃい。そして、最近ほとんど見ていなかった順位表を見ると、あの巨人と0.5ゲーム差の2位に。いつのまに! 交流戦に入って9勝3敗と好調です。昨年もこの交流戦で勢いをつけての優勝でしたからね。このまま突っ走ってほしいものです。

そんな阪神の星野仙一SD、6月末の株主総会で村上ファンドの提案が可決され、経営権を握られることになれば、現職を辞任すると発表… とにかく、優勝に向かい頑張っているチーム、そしてファンのことをもう少し考えていただきたい。星野SD、がんばれ! 以上。

♪今日の1曲 タイマーズ / 偉人のうた
by fonkyy | 2006-05-25 06:59 | 野球