人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、行政書士よしきが徒然に感じたことを書きつづります。好きな音楽、スポーツ、社会情勢から昨夜の晩ごはんのメニューまで。さぁ、今日のテーマは?


by fonkyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中日アレルギー。

プロ野球後半戦始まってます。
我が阪神タイガースも首位中日との直接対決で差を詰めたいところですが、昨日も2-5で負け3.5ゲーム差。対戦成績も2勝7敗と大きく負け越し。他のチームとの対戦成績は、ヤクルトに5勝6敗、広島に6勝2敗、巨人に5勝5敗、横浜に10勝2敗。実は、広島と横浜に勝ち越しているだけなんですよ。首位を狙うチームは極端な苦手チームを作らず、満遍なく他のチームに勝ち越さなければいけません。

今後の健闘を祈ります。

♪今日の1曲 HERBIE HANCOCK / LITE ME UP !
by fonkyy | 2006-07-27 06:45 | 野球