人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、行政書士よしきが徒然に感じたことを書きつづります。好きな音楽、スポーツ、社会情勢から昨夜の晩ごはんのメニューまで。さぁ、今日のテーマは?


by fonkyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうダメか…

昨日のプロ野球セ・リーグ、阪神は巨人に1-4で●。一方、中日は横浜に4-3で○。中日のマジックは2つ減って、とうとう2に。中日は残り6試合を2勝4敗で乗り切れば、優勝が決まるというわけです。阪神は残り3試合を全勝しても、中日が2回勝った時点で追いつくことはできません。

楽に優勝させたらダメです! 中日が勝ったらマジックは1つ減りますが、阪神が負けたらマジックは2つ減るんです。2-2=0、つまり優勝なんです! ぜひ、残り3試合を全勝して、中日には自分の力で2勝してもらいましょう。最後の意地をみせてください、期待しています。

パ・リーグは、いよいよプレーオフ第1ステージ最終戦ですね。西武が勝つのか、ダイエーが勝つのか… すみません、どっちでもいいです(笑)

♪今日の1曲 5 SPIRITUAL TONES / BAD SITUATION
by fonkyy | 2006-10-09 09:18 | 野球