人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、行政書士よしきが徒然に感じたことを書きつづります。好きな音楽、スポーツ、社会情勢から昨夜の晩ごはんのメニューまで。さぁ、今日のテーマは?


by fonkyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テニス合宿2006。

この間、恒例のテニス合宿に行ってきました。
昨年の同時期に、このテニス合宿について詳しく書いています。
ご興味のある方はこちら

8回目の今回は伊勢で、いつもどおりメンバー6人全員が揃いました。
テニス、食事、そして、今回は観光もかなり楽しみました。
幹事ががんばってくれたおかげで、また楽しい合宿となりました。ありがとう。
今回はいろいろ写真も撮ってきましたので、また明日から小出しにしようと思っています。

…と、久しぶりなのでもっともっと書きたいのですが、
仕事もたまっていますので今日はこの辺で。

♪今日の1曲 嘉門達夫 / やってミソ!
by fonkyy | 2006-11-02 08:28 | 庭球