「ほっ」と。キャンペーン

私、行政書士よしきが徒然に感じたことを書きつづります。好きな音楽、スポーツ、社会情勢から昨夜の晩ごはんのメニューまで。さぁ、今日のテーマは?


by fonkyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

テニスしてません。

この日以来、テニスをしていません。最近は唯一やっているスポーツだったので、全くスポーツ自体をしていないことになります。GW以来、かなり忙しい日々が続き、実際にテニスをする時間がありませんでした。

ちょいと前くらいから、少し時間に余裕ができてきたので、テニスをしたいという気持ちはあるのですが、暑さを目の前にして怯んでいます。
秋には合宿と試合があるんだけどね。まー、もう少しいいか (笑)

♪今日の1曲 馬場俊英 / ウォーキング・マン
[PR]
by fonkyy | 2007-07-28 22:51 | 庭球