人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、行政書士よしきが徒然に感じたことを書きつづります。好きな音楽、スポーツ、社会情勢から昨夜の晩ごはんのメニューまで。さぁ、今日のテーマは?


by fonkyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、当たった~!

今日、荷物が一つ届きました。
差出人は見覚えのない会社。
何だろうと思って開けてみると、
中には会計ソフトが!!
そうそう。
全く音沙汰がなかったので忘れていましたが、
今年の初めに応募してました。

よっしゃ~!

思えば、昨年末も
新刊の本の抽選に当たってるんですよ。
最近よく(2度だけど)当たってる。

もともと抽選にはほとんど当たらない方です。
だいぶ昔、保育園に行ってた頃、
近くの神社のくじでガスコンロを当てたことがありまして、
それ以来ですね、この衝撃は。

しかし、
スガシカオのライブ招待だけは当たらない。
絶対当たらない。
数え切れないくらい応募しているのですが、
ほんとに当たらない。
誰か、抽選に当たるいい方法があれば教えてください。

まぁ、とにかく。
会計ソフト、ありがとうございました!
大事に使わせていただきます!
by fonkyy | 2005-02-18 21:28