人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、行政書士よしきが徒然に感じたことを書きつづります。好きな音楽、スポーツ、社会情勢から昨夜の晩ごはんのメニューまで。さぁ、今日のテーマは?


by fonkyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

法定業務研修会。

行政書士会で行われた法定業務研修会に出席してきました。
今回のテーマは、「遺言・相続・遺産分割」。
私自身、特に興味のある分野の一つです。
2日間、約10時間にわたる研修で、
かなり勉強になりました。
ちなみに、研修後、効果測定も行われました。
もっともっと勉強し、主力業務の一つにしていきたい、
と思っています。
今後も、研修会には積極的に参加するつもりです。

しかし、研修場所が山奥で…。
私の家から徒歩と電車で、最短でも約2時間はかかります。
車だったら1時間ちょっとで着くようです。
早く本物の免許とりたいなぁ。

♪♪今日の1曲 SLY & THE FAMILY STONE / THANK YOU (Falettinme Be Mice Elf Agin)
by fonkyy | 2005-02-27 17:38 | 業務