人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、行政書士よしきが徒然に感じたことを書きつづります。好きな音楽、スポーツ、社会情勢から昨夜の晩ごはんのメニューまで。さぁ、今日のテーマは?


by fonkyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業~自動車学校14

今日は卒業検定でした。
結果は合格でした!
合格発表の時は涙が溢れ出そうでしたが、
周囲の高校生達に笑われそうなので、ぐっとこらえました(笑)
結局、試験の類は全て一発合格だったのですが、
仮免取得前にギアチェンジでかなり手こずりまして。
「もしかして、免許がとれないのでは…」
と本気で悩んだりもしました。

しかし、これで自動車学校は卒業です。
そして、本ブログでの自動車学校シリーズも終了です。
…が、今後も車の話題はときどきとりあげるつもりです。
残るは適性・学科試験のみですが、来週早々に受ける予定です。

担当の教官はじめ、自動車学校の皆様、本当にお世話になりました。
また、応援してくださった方、本当に感謝しています。

1日も早く免許取得の報告をすべく頑張ります!

♪今日の1曲 小沢健二 / さよならなんて云えないよ
by fonkyy | 2005-04-02 21:14 | 車両