人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、行政書士よしきが徒然に感じたことを書きつづります。好きな音楽、スポーツ、社会情勢から昨夜の晩ごはんのメニューまで。さぁ、今日のテーマは?


by fonkyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近暑い。

不動産登記簿謄本の取得を頼まれまして、
電車で片道1時間30分かかる法務局へ行ってきました。(急ぎの案件でしたので)
降りた駅から徒歩で更に20分。
暑かった~
おかげさまで、いい感じに日焼けしました。

ところで、法務局内に「登記相談所」ってありますよね?
ここっていいですよ。
私が行ったとき、誰かが相談していましたが、
専門の係員の方が丁寧に応対されていましたし。
気軽に相談できそうです。

明日も暑いみたいです。事務所も冷房しようかな。

♪今日の1曲 JOHN LENNON / LOVE
by fonkyy | 2005-04-28 20:49 | 業務