人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、行政書士よしきが徒然に感じたことを書きつづります。好きな音楽、スポーツ、社会情勢から昨夜の晩ごはんのメニューまで。さぁ、今日のテーマは?


by fonkyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪神最良の日~マジック点灯&星野氏残留決定!

昨日の対広島戦は21-2で阪神の圧勝。
(21得点は球団新記録!)
2位の中日が敗れた結果、阪神にマジック15が点灯しました。

試合前には、巨人監督になるのかと噂されていた星野SDが会見。
「来季も阪神に残留する」ことを表明していた。
その理由は、阪神ファンからの思いということでした。
今、阪神ファンが1番望むものは、今季のセリーグ優勝でしょう。
昨日の圧勝は星野氏の思い、そして、ファンの思いに同時に応えるものでした。

マジックは点灯したものの、まだまだ油断は許されません。
なんといっても、まだ5ゲーム差しかありませんので、
いつ消えてもおかしくありません。
また、中日が勝利数で阪神を上回る可能性がありますので、
その場合は両チームでのプレーオフになるということ。

地方の阪神ファンとしては、なかなかテレビを見ながらの応援はできませんが、
とりあえず、優勝決定まで応援をし続けたいと思います。

投票に行ってきます。

♪今日の1曲 ZAPP / I CAN MAKE YOU DANCE
by fonkyy | 2005-09-11 07:16 | 野球