人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、行政書士よしきが徒然に感じたことを書きつづります。好きな音楽、スポーツ、社会情勢から昨夜の晩ごはんのメニューまで。さぁ、今日のテーマは?


by fonkyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛丼復活か。

牛丼の老舗「吉野家」から牛丼が消えて約2年3ヶ月が経ちます。米国産牛肉の輸入再開が6月に決定される見通しから、早ければ8月に復活することになるそうです。しかし、復活したとはいえ、1店舗あたりの販売量は限定される模様。

大学の頃はよく牛丼食べていました。安いし、腹一杯になるし。テニス部の先輩と二人で牛丼店のハシゴをしたりして。牛丼特盛を3杯食べたこともあります。あの頃はいつも腹が減っていたもんで。今は大盛さえ食べることができません。並に卵くらいです、10数年経ちましたから(笑)

「牛丼一筋80ね~ん♪」ってCM、昔やってましたよねぇ。

♪今日の1曲 REDMAN / SOOPAMAN LUVA
by fonkyy | 2006-05-21 06:58