人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、行政書士よしきが徒然に感じたことを書きつづります。好きな音楽、スポーツ、社会情勢から昨夜の晩ごはんのメニューまで。さぁ、今日のテーマは?


by fonkyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールドカップ2006が開幕…らしい。

どうやら、サッカーワールドカップ2006が本日6月9日より開幕らしい。
だいぶ前からマスコミなどを中心に大騒ぎしているので、「あぁそろそろ始まるんだ」という認識はありましたが、開幕の日程までは知りませんでした。ここまで読まれ方はおわかりになると思いますが、私はサッカーワールドカップに全く興味がありません。日本チームがワールドカップに出場できることは素晴らしいと思うし、頑張っていただきたいとは思うんです。ただ、興味がないだけで。

思えば、4年前もそうでした。あの頃は以前の勤務先にいて、皆がギャーギャー騒いでいたなか、一人(もう少しいたか)冷めていました。同じような気持ちの人もいるよね、きっと。

♪今日の1曲 和田アキ子 / 古い日記
by fonkyy | 2006-06-09 06:26